2019年2月2日土曜日

☆節分☆①



 
 

今年もやってきました☆節分!!

「私たちもオニに変身☆可愛いでしょ!!」
「何が始まるの!?ドキドキ・・・」

なんだかみんなそわそわ・・・
 
 

☆鬼さん登場!?☆
怖い鬼さんが来ると思いきや!
今年はゆかいなわんぱくオニの兄弟がやってきました!!
トレジャーキッズ(T)ともぶち(T)の
TT兄弟!?
 
子ども達もホット一安心☆
ティー!!と盛り上がりました!
 
わんぱくオニの兄弟に
節分にまつわるお話をたくさん聞きました!

そしてみんなで色んな「T」も探しました笑 

 
すると、そこにイジワルオニがあらわれた・・・!!
 
わんぱくオニの兄弟大ピンチ!!果たしてどうなる・・!?つづく・・                 




0 件のコメント:

コメントを投稿