2024年3月28日木曜日

🌈にじブログ🌈1年間ありがとう🌸

 少しずつ春の足音が聞こえてきました🌱

お外遊びには

上着を着なくても行けるようになりました😊

『あったかいよ~!!』


『ぼくなんてもうはんそでなのだ!!』



『おそとだいすき~♡』



『だんごむしさんいてる~!!』



遠くまでお散歩にも出かけたよ✊



『たくさんあるいてげんきげんき!!』


『パンダこうえんからまだまだいくよ!』



『さくらはっけん!!』


『たくさんあるけたね♪』




公園にもいったよ🏞


『すべりだいすべりだい🤩』


『楽しいな~😊』


『でんしゃです~🚃』



『じょうずじょうす👏』





最後はみんなで桜を製作したよ🌸

            
     『ピンクのえのぐで・・・』



『なにするの!?』



『おててにつけるのだーーー!』



『わぁぁぁ😆』


    

『じゃーん!!』



『ぺったんぺったんしていくよ✋』



『みんなでいっぱいペッタンしたよ🌟』





『かんせい~🌸🌸』


この一年でたくさんの成長を見せてくれたこどもたち💗
毎日元気いっぱいで笑いの絶えないクラスでした😊
4がつからはかぜくみさん☆
かぜぐみさんでも、お友だちに優しくできる素直なままのみんなでいてね🎵
そして色んなことにチャレンジしてね!!

せんせいたちはずっと応援しているよ☆

一年間、ありがとうございました☺
































0 件のコメント:

コメントを投稿