2019年5月23日木曜日

☆生活発表会☆

システムエラーで更新が止まっていました・・・。


2019/2/15・16
乳児・幼児の生活発表会がありました!!





 ♫乳児発表会
みんなで体操をして、発表会スタート!


 ☆2歳児☆
2歳児さんが、「コンコンクシャン」の歌を発表してくれました♪♪
☆1歳児☆


 「おもちゃのチャチャチャ」でかわいく踊ったね♬

☆2歳児☆
     「ネズミさんのおかいもの」



大きなケーキもできて、楽しいパーティーができたね♪


♫幼児発表会

☆3歳児☆
「さるかにがっせん」







 歌の発表も、しかっり歌えました!!

☆4歳児☆
「かぜのはなたば」
きれいな声でうたえたね
 「おむすびころりん」
♪おむすびころりん すっとんとーん♪

☆5歳児
「めっきらもっきら」
「あたい しっかかもっかか!」

「こんなことできるんだよ~」


         絵本のなかの人物になりきって、楽しめたね😊😊

        最後の発表会。歌も合奏も、かっこよく発表できました💖














0 件のコメント:

コメントを投稿