2020年5月13日水曜日

園舎のお色直し

 連休を利用して、本社の社長、部長、課長、有志の方を含め、合計8名の方々が、園舎のペンキ塗りをして下さいました。高所の作業もありましたが、長梯子等で対応して下さり、見違えるように綺麗になりました。ご近所の方にも「きれいになったね」と嬉しいお言葉をいただきました。



ペンキを塗る前の壁の様子。ずいぶん色が落ちてきていたんです。それが・・・















一度サンダーで表面をきれいにしてから、ペンキで塗り直していただき・・・


見違えるほど、すごくに綺麗になりました。


オリーブの木は、陽の当るところに移動していただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿