2021年8月25日水曜日

ほしぐみ☆水遊び




 ムシムシとした暑い日が続く中、ほし組の子どもたちは暑さにも負けることなく
  元気いっぱいです!
   お天気のいい日には、ミニ園庭に出て水遊びを楽しみました。最初は、触るのを
  戸惑ったり、皆があそんでいる様子を見ている子ども達でしたが少しずつ水に慣れて
  いくと、 大胆にあそぶ姿が見られるようになっていきました。 
 その様子を、写真にてお届けしますね😊


冷たくて気持ちいいなあ

触ってみようかな…

中に何かみつけたのかな?

このスコップがお気に入りの
子どもたちです!

        回数を重ねるごとに、あそびもダイナミックになっていき
        水遊びを楽しむ様子が見られてきました。

シャワーの雨だー!

パシャパシャきもちい~

わあ、いっぱい降ってきた!

      夏ならではの体験を通して、子どもたちの可愛い姿に癒されました💗
      これからも色々なあそびをして楽しもうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿