2017年10月4日水曜日

☆運動会①☆

9月30日(土)に運動会がありました♪
今年で4回目となる運動会。昨年より1ヶ月早い開催となったため、春から少しずつ取り組みを始めた子どもたち。当日は練習の成果を存分に発揮し、元気いっぱいの姿を見せてくれました!!お父さんお母さんをはじめ、沢山の方に応援して頂き、たくさんの拍手を貰い、先生たちにも沢山の感動をくれました。素敵な運動会になりました♪


いよいよ開会式です!!

5歳児だいちぐみの入場です♪

5歳児だいちぐみによる選手宣誓です☆
かっこよくしっかりと宣誓してくれました!

社長の挨拶です


いよいよ競技開始です!!

はじめは1歳児親子競技
『はじめてのおつかいです♪』
「メロンはどこかな~とれるかな~」
おかあさんと楽しく頑張ってくれました

つづきましてエンジェルキッズ都島園
『ミックスジュースつくっちゃお♪』
見本に5歳児だいちぐみのお兄さん!頑張ってくれています!


続きまして3歳児かぜぐみさんのかけっこです
「がんばれ!がんばれ~!!」
みんな元気いっぱいです

次は4歳児そらぐみのかけっこ
3歳児さんより距離が長くなります!!
距離が長くなると迫力がありますね~

続きまして2歳児~5歳児のサーキット
まずは2歳児にじぐみです
   鉄棒ぶら下がり~マットの前回り~平均台わたり~ワニ歩き   
「落ちないようにバランスをとって~上手上手!!」

⇒運動会②に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿