2017年10月4日水曜日

☆運動会③☆

次は4歳児そらぐみのパラバルーン
『勇気100%』
とっても楽しく頑張っていました!
色んな技を披露してくれました♪


お次も4歳児そらぐみによる親子競技です
おやこで楽しく触れ合い遊びをしました♪


さぁプログラムも終盤
次は毎年盛り上がる保護者競技☆
今年は二人三脚です
『いっちにっいっちにっお父さんお母さん頑張れ~!!』


さぁいよいよ最後の競技
5歳児だいちぐみのカラーガード『スマイル』

運動会最後の締めくくりにふさわしく堂々と頑張る姿は
見ている子どもたち、また保護者の方たち、先生たちに
大きな感動をくれました!!


最後に全園児と保護者真野先生と一緒に親子体操
『ミックスジュース』
おやこで触れ合い、楽しい締めくくりとなりました😄

みんなで頑張った運動会。毎日続く練習に
『頑張れない・・出来ない・・やりたくない・・』と
涙した日もありました。でも諦めず最後まで一生懸命
頑張った子どもたち!!最高の運動会になりました!
この運動会を終えてまた一人一人が大きく成長して
くれた事と思います!!みんなよく頑張ったね☆
そして先生たちにも沢山の感動をありがとう!!!


また会場をお貸し下さった友渕中学校の先生方、
社長をはじめ早朝よりお手伝い下さった会社の方々
地域の皆様に感謝致します。本当に有難うございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿