2018年12月15日土曜日

0歳 ほし組 お餅つき☆


😊😊今年も毎年恒例『おもちつき』が開催されました★
 
毎年本格的なおもちつきです!!
よいしょ~!!先生!!
お兄ちゃんおねえちゃんたちが出てきましたよ!!




 
よいしょ~!!お兄ちゃんおねえちゃん!!




 
『ん!?何か始まったよ!?』
みんなあつまれー★

『なになに!?あー!!ペッタン
 楽しそうでいいな~!!』



 ほんもののおもちつきを興味津々で見学していたこどもたち☆
おもちつきはまだまだできないけど
ほし組さんも お部屋で〝プチ〟おもちつきしましたよ!!
 
 
 

 
『ジャーン!!』
先生お手製手作りおもちつき~♪笑
『なんだこれは~?!』
『おっ!たたいてみると』

『のびる・・・!!』


『ペッタン!!』
 
『ビローン☆』
『なんだこれ~★』
 
『先生といっしょによいしょ!!』
 
『ヤッホー♪』


 
 
 
 
本物のおもちつきも見学できたし、たのしいおもちつき遊びもできたし
大満足のほし組さんの1日でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿