2018年11月17日土曜日

0歳児参観☆

 

トレジャーキッズともぶち保育園0歳児は運動会の代わりに 毎年クラス参観を開催しています。
その様子をお知らせしたいと思います★


♪園庭でミニミニ運動あそび♪

まずはみんなで園庭に集合~!!

何が始まるかな!?
☆はこぐるまでヨーイドン☆
 
はこぐるまに乗り、お家の方にぐるっと一周引っ張っていただきました!!
ちょっと緊張・・ドキドキ!
 

ルンルン~♪楽しい~!!
 
こわい・・?だいじょうぶかな??
 
ゴールに着いたよ☆
☆トンネルゴーゴー☆
 
トンネルをくぐると誰が待っているかな・・!?
おいで~♪
 
よくきたね~!!
ゴール!!


記念にパチリ★

☆お部屋にて体操あそび 親子でわらべ歌あそび☆

 
 
ジャンプジャンプ♪
上手だね~!!
 
抱っこでギュウ~♪
 
わらべ歌って楽しいね♪
 
☆みんなでお話タイム~☆
最後はみんなで円になり、お家でのエピソードや悩みなど話し合いました!!
色々なお話ができ、楽しかったです♪
保護者、子ども、保育士のつながりが深まり嬉しく思いました。

ほし組の保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!!




 

 
 

 

 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿