2018年11月17日土曜日

0歳児 ほし組です★☆

 
はじめまして!! ほいくえんで一番小さいクラス、0歳児、ほし組です★
4月は5名からスタートしたほし組さん。現在は9名になり、毎日ゆったりと楽しく過ごしています。

この半年を少し振り返ってみたいと思います!!


★2018年春★

こんなに小さかったほし組さん・・・5名でのスタートでした!!
♪スマイル♪

 
 
 

 
                                               
 
 
 
★お部屋やお外で毎日ゆったり過ごしました★
ブーラン♪
 
バギーでお散歩大好き☆
 
 
あんよができるようになったよ!!
 
 
積み木あそび~☆
 
ばぁ~!!
 
 
英語の時間・・
 
ないちゃう・・
 
チーズ☆

★2018夏★

新しいお友達も増えてにぎやかになりました!!



よろしく!!

ネムネム。。
 
 
スマイル♪
 

ヤッホー!!


よろしくでしゅ!!
 
 
もうすぐハイハイするよ!!
 
 
つかまり立ちまであと一歩!


こどもたち9名になりました!!!

★水遊び★

かにさん~!
 
びっくりしちゃう~
 
ジャー!!
 
冷たい??触ってみよ~★
★2018秋★
 
お散歩 公園あそび
歩けるようになったからバギーはゆずるね♪
 
僕たちは立ち乗りバギー!!
 
シャボン玉~★
 
ブランコ~!!
 
楽しいよ♪
 
キャハハ★
 
 

鬼ごっこ~♪

 
みんなでお散歩たのしいね!!
 
毎日色んな成長が見られるほし組さん!!
この半年でたくさんできることが増え、私達も楽しく毎日を過ごさせてもらっています!
可愛い子どもたちの成長をこれからもお楽しみに☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿