2020年6月27日土曜日

久しぶりのコスモと英語!



      今年度初めてのコスモと英語がありました。
      少し緊張しているようでしたが、沢山の笑顔もみられましたよ!

   まずは英語から・・・


久しぶりにレイ先生に会えて嬉しそうな子ども達!


        


            
           音楽に合わせてダンス♪とても楽しそう☆


   次はコスモ!



             初めてのコスモ頑張るぞ~!!


少し緊張気味かな?


先生と一緒にかけっこ。頑張って~!


            ピシッとしていてかっこいいね!


           片足上げておっとっと。上手にできました!


             みんなでかけっこ。速い速い!


次はジャンプ!とても高く跳べているね~

  
  これからもっと色々な事を教えてもらいながら、楽しんで取り組んでいければと
  思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿