2021年1月4日月曜日

クリスマス会

12月24日(木)にはクリスマス会がありました!🎄
例年通りの開催とはいきませんでしたが、各クラス楽しく過ごしましたよ♪
乳児さんは可愛いお洋服を着て一日過ごし、
幼児さんは合同でお部屋で歌を唄ったり、先生たちのハンドベルを聞いたり、
クラスでゲームをしたりして楽しみました💕
だいち組さんは各クラスにキャンドルサービスもしにきてくれましたよ🌟
みんながいい子にしてたから、なんと!保育園にもサンタさんが来てくれました🎅
サンタさんの登場にみんなびっくり!そしてプレゼントに大喜び😍
サンタさんありがとう!来年も来てくれたらいいなぁ…♪

【ほしぐみ】
サンタさんが来てくれたよ!
みんなでお写真パシャリ☆

サンタさんプレゼントありがとー!

【つきぐみ】
ツリーの飾り綺麗だなー!

これは何かなぁ…?

【にじぐみ】
あっ!もしかしてサンタさん!?

だいちぐみのお兄ちゃん達が来てくれたよ!
キャンドルとっても綺麗だなぁ☆

【かぜぐみ】
サンタさんと一緒にハイ、チーズ!

お部屋では椅子取りゲームをしたよ!
何が呼ばれるかなぁ…ドキドキ

【そらぐみ】
みんなでお歌を唄ったよー♪
「あわてんぼうのサンタクロース」
「赤鼻のトナカイ」
とっても上手に唄えたね!

サンタさんがプレゼントをくれたよ!
サンタさんありがとうー!

【だいちぐみ】
かぜぐみ、そらぐみのお部屋にキャンドルサービス☆
みんなちょっと緊張してるかな?

今日はクリスマスの特別給食☆
ツリーのハンバーグにリースのピラフ、
どれもおいしいー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿