2020年11月17日火曜日

ハロウィン🎃パーティー

10月30日(金)にハロウィンパーティーがありました👀💝!

今年はコロナウィルス感染防止の為、各クラスでの催しとなりましたが子ども達は例年と変わらず保護者の皆様にご用意頂いたとっても素敵な衣装で元気いっぱいハロウィンを楽しむことができました😉!

いつもと違うお部屋の雰囲気や、お友達や先生の衣装をみて「かわいい~💖」「かっこいい~💙」と子ども達のテンションも大盛り上がりでしたよ👻!

簡単にですが各クラスの紹介をします😆

ほしぐみ☆
全員で集合写真!上手に撮れました👶💛

なんだこれ~😯?

はじめてのボーリング!ドキドキ💓💓
上手く倒れるかな~😁?
それ~☆上手に倒すことができました😻

つきぐみ☆
お座り上手~!誰が上手かな😳?
みてみて~ボールの中にアメちゃんが入ってるー😍😍!!
お腹すいたよ~💦カボチャさんに食べさせてあげようっと💨!
パクパク~😆😆!おいしい~!ありがとう~💓!

にじぐみ☆
みんなでお散歩に出かけたよ👫!
ハッピーハロウィン👻♪

落ち葉を拾ったり、お花をみたりいろんな景色を楽しめたよ👐!
美味しいハロウィン給食💗💗
たくさんたべる人~!「「「はーーーい🙋🙋🙋!!!」」」

残さずたくさん食べるよ👍☆

かぜぐみ☆
かぜぐみさんは何をするのかな~😊!ドキドキ💓!
わぁ~!みんなでフラフープ遊び😚
音楽に合わせてレッツ☆スタート♪
つかまらないようにひっついて~💫!ぎゅ~🙆!

そらぐみ☆
みんなで写真タイム~😆!いぇ~い✋

あ!ポリス😎!かっこいい~😊
保育園のみんなを守ってね!!

だいちぐみ☆



魔法使いからハロウィンのお菓子をもらったよ👻❤❤!
やったー👍!ありがとう~☆

 今年はいつもと違ったハロウィンとなりましたが、いつも以上にニコニコ笑顔いっぱいの楽しんでいる子ども達の姿を見る事ができて職員一同とても嬉しかったです😆
来年はどんなハロウィンパーティーになるのかな☺?今からとても楽しみですね😊😊

0 件のコメント:

コメントを投稿