2021年4月15日木曜日

2021年度入園式♪

2021年4月3日(土)柔らかな日差しの中、第8回、トレジャーキッズともぶち保育園入園式が行われました🌷
昨年度、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、入園式が中止となった為、昨年度参加できなかったお子様にも参加して頂き、感染対策をしっかり行いながら、2部制での開催となりました。

終始和やかな雰囲気の中、新しいお友だち、保護者の皆様、職員の笑顔が溢れ、ほっこりと素敵な入園式でした🌱

職員による手作り感いっぱいの会場です♪

園長先生のお話☆

                                職員による出し物
                              「だ・る・ま・さ・ん・が♡」


みんな笑顔で楽しいでくれていました♡


これから笑顔いっぱい、元気いっぱいの素敵な毎日を過ごしていこうね😄

ご入園、おめでとうございます🌹

0 件のコメント:

コメントを投稿