2021年4月1日木曜日

🌸ひなまつり🌸

 

3月3日はお雛祭り🌸

保育園では3月2日にお祝いしました。

今年は各クラスでそれぞれ絵本を読んだり歌をうたったりゲームをしましたよ(⌒∇⌒)

どんな風に楽しんでいるか見てみましょう👓


☆ほしぐみ&つきぐみ☆

顔はめパネルをしたよ(o^―^o)

♡お内裏様とお雛様♡

ニコニコ笑顔!

パチリッ📷✨

イエーイ!




☆にじぐみ☆

顔はめパネル パチリッ📷✨


お歌を唄った後は

お雛様とかくれんぼ🐣

1から10かぞえて~
どこだ?
あったー!


☆かぜぐみ&そらぐみ&だいちぐみ☆
お雛様とニーッ😊
               
               顔はめパネル パチリッ📷✨
かぜぐみ!
そらぐみ!
だいちぐみ!
 

みんな、いい笑顔です!!
お雛様たちがお部屋に隠れてる!!

だれもいない!

各クラスみんなで捜索だー





みつけた!

どこどこ~



あれー?お雛様じゃない!?
みつかったー!イエーイ!

お雛様、発見!

全員、みつけたぜ!

お雛様、みんな見つかってよかったね😊
みんなが健やかに育ちますように、、
楽しいお雛祭りになりました✨







0 件のコメント:

コメントを投稿