2024年4月26日金曜日

にじブログ🌈✨

今年度にじぐみの担任になりました。白築・野口です。

かわいい12名の子どもたちの成長を保護者の皆様と共に側で見守っていけることが

とても嬉しいです☺

子どもたちと一緒に楽しいことたくさん!笑顔たくさん!の明るく元気いっぱいなクラスを作っていけたらなと思っています! 1年間よろしくお願いします✨

1名の新しいお友だちが加わり、12名となった新にじぐみがスタートして

早一か月が経とうとしています。

憧れの【二階のお兄さん・お姉さんのお部屋💗】にワクワクドキドキしながらも

嬉しそうに生活していますよ~!
Yeeeeeh⤴


一緒にお家づくり🏡

少しお部屋は狭くなりましたが、
天気のいい日にはみんなでお散歩や園庭に出掛け
たくさんの自然の中でのびのびとからだをうごかしています◎
○○色だー!とお花の色にも興味津々!!
アリやダンゴムシが大好き!!

みんなで桜を見に行ったよ🌸

これからもたくさんあそんで楽しい思い出いっぱい作ろうね❣







-






0 件のコメント:

コメントを投稿