2024年4月27日土曜日

🌱だいちぐみブログ ~だいちぐみになったよ!!&お散歩~

 だいちぐみになってはや一か月が経とうとしています。「だいちぐみさんになったよ~」と喜んでいる子ども達。憧れの年長さんということで、小さいお友だちを気にかけてくれたり、優しく声を掛けたりお世話してくれる姿も!クラスでのお当番活動も始まりとてもはりきって取り組んでくれています。これからみんなで色々なことを経験してたくさんの素敵な思い出を作っていこうね♪


だいちぐみになってすぐにそらぐみさんと『鎮守の森』までお散歩に行きました。桜がちょうど満開でお花見日和でしたよ!!(去年いった時は散り始めていました)子ども達も「きれい♡」と見とれていました。


            

                                       今から出発するよ~!!















花壇に綺麗なお花が沢山咲いていたよ~













満開の桜の下を歩いたよ~





                みんなで一緒に!!



   






いよいよお待ちかねの公園であそんだよ~






    










                                      

とても気持ちの良いお天気の中遊具であそんだり、綺麗なお花を見たりと春を満喫することができました。これからもたくさんお散歩に行こうね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿