2020年1月29日水曜日

つき組参観日☆


1月28日、29日の二日間、一歳児つき組の保育参観がありました☆

保育園でどのように過ごしているかな!?とおうちの方が見に来てくださいましたよ😊

おうちの方には、子どもたちと一緒に、普段ほいくえんで行っている遊びを楽しんでいただきました♡


ぼくの大好きなでんしゃのえほんだよ♡

 
どのおやさいがすき!?


 
おいしいごはんをくださいな♪


 
フライパンでつくっていますのでおまちください~♪

 
このかたちにはいるかな~!?
むずかしいなぁ~!!

 
おとうさんにせんたくばさみ服にたくさんつけられちゃった~!!

はずしてポットンするよ☆

 
ほいくえんでいろんな遊びしてるんだね!!
こんなに座って遊べるなんて!!
ママもおばあちゃんもビックリ☆


おともだちのママと遊ぶのたのしいなぁ♪
ママ大人気☆☆

 
ボールあそび~☆☆
それ!!


 
やった~!!はいったはいったよ☆☆

 
みんなでわらべうたあそび♪♪


「かいだんのぼって・・・」

 
 
こちょこちょこちょ~!!!!!
キャ~♡こちょばい~!!

 
ギュ~♡

給食も一緒に食べたよ☆★
 
ママと一緒うれしいなぁ♡

 
いっしょにたべてくれるの!?♡

 
いつもは自分で食べられるけど
今日はあまえんぼしちゃった♡
一緒に食べられてうれしいね♡

保護者の皆様にはお忙しい中、沢山の方に参加していただき嬉しく思います!!


保育園での普段のあそびの様子や、
子どもたちひとりひとりが一年を通してたくさん成長した様子も見て頂けてよかったです♪


二日間とも、終始和やかな雰囲気の中、みんなが笑顔で楽しく過ごせました☆
ありがとうございました♪♪

 





 















 




 






0 件のコメント:

コメントを投稿