2020年1月8日水曜日

お正月あそび!



1月7日にお正月あそびをしました!
今年はネズミ年だちゅう~☆

お正月あそびを見ました!!

羽子板☆

 
手作りけん玉、コマなど・・・♡


可愛い獅子舞いさんも登場☆
 
可愛くて怖くないよ♪



乳児クラスにも来てくれました☆



『なでなで♪』

『こわくないもん!』

 
ご飯食べる~!?♡


そしてメインのお正月あそびへ!!



コマ回し♪

  
かるた☆








ビー玉コマ!





キャップコマ!


巨大パズル!


紙コップけん玉!




ひもコマ!


すごろく!

 
羽根つき☆



沢山のお正月ならではの遊びが楽しめたようで
子どもたちも大はしゃぎ♪

「たのしい~!!!」
「これどうやってするの!?」
「先生すごい!もう一回して!!!」

などなど
色んなところから楽しい声が(^^♪

そんな姿を見て私たちもニッコリ(⌒∇⌒)

最後までたっぷり遊びました!





0 件のコメント:

コメントを投稿