2022年1月13日木曜日

そらぐみ初笑い♪

 ☆2022年☆あけましておめでとうございます😊

そらぐみの初笑いは

福笑い~😁👍

準備万端👐


イエイ🙌


できるかなぁ!?😆
どこどこ~!?😆


右~❗左~❗上~❗下~❗とみんなで応援しながら大盛り上がり💓💓
むずかしいよぉ~💨💨
完成~👏
わぁ☆いい感じ♪

おぉ~いいじゃないか😉
おもしろい~~💗

どう!?

可愛い!?💓

イエイ☆

イエイ☆



みんなで大笑いしながら楽しい初笑いでした💗💗💗


今年は寅年🐅

絵馬も製作したよ☆


みんな幸せな一年をすごせますように💚




































0 件のコメント:

コメントを投稿