2022年1月27日木曜日

ほし組 散歩へ行ったよ😊

 久しぶりにお散歩へ出掛けました♪

この日は少し寒い日でしたが、子どもたちは元気いっぱい!

                 僕たちは歩いて出発!

お友だち同士で手を繋ぎ、歩くことも上手になってきましたよ♪


途中からウトウト...

                 何かを見つけた様子♪



                寒さになんかに負けないぞ!

いないいないばあ!

             こんなに上手に歩けるようになったよ♪


寒い中でも子どもたちは元気に走り回っていました

前回この公園に来たときにはまだ歩けていなかったお友だちが歩けるようになっていたり、

ヨチヨチと歩いていた子が走れるようになっていたりと様々な成長が見られました

子どもたちはお外が大好きです。またお散歩へ出掛けよう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿