2022年2月7日月曜日

🎅つきぐみの年末年始①🎍

 

早いものであっという間に2022年になりました!!

本年もよろしくお願い致します!

さてさて、つきぐみ年末年始は

サンタさんにおもちつき、年明けには獅子舞と盛りだくさん😊

緊張したり喜んだり驚いたり色んな表情を見せてくれる子ども達です!!


まずはお気に入りの服やサンタさんの衣装でパチリ📸✨

カメラに向かってピース✌をしたり、

お友だちと手を繋いでニコニコスマイル😊を見せてくれます♡

にこ😊

にこ☺

いひひひ😁

ピース✌

きゃー♡

イエーイ✊

仲良し♡

キリッ✨


ニッ😁



お部屋でリース探しゲーム!
保育士が隠したリースをみんなで探したよ!
ブロックの下やお鍋の中など探すのに必死な子ども達!
みつけるとあったーと満足気に見せに来てくれます😁


そしてそしてみんな大好きサンタさんに会いに行きました!
今年はなんとサンタさんのお家が保育園に!?

サンタさーん!会いに行くよー!

これは!サンタさんのおうち!!

どきどき♡
ぎゅーー💗

ちょっと緊張気味のつきぐみさんです😊
このあとはみんなでプレゼントをもらったよ🎁






お部屋に戻ってもう一つお楽しみゲーム!
一人一人ツリー飾りで遊んだよ🎄













飾りの裏には両面テープがついていて悪戦苦闘しながらも上手にはがしてぺたっ!
サンタさんを見つけたりどこに貼ろうかなーと考えている子もいましたよ😊
完成したら「できたー」と見せに来てくれました!
楽しいクリスマス会になりました✌

サンタさんと一緒にパシャリ📸✨




0 件のコメント:

コメントを投稿