2022年9月16日金曜日

ほしぐみ☆

   最近絵本がとっても大好きな子ども達♬

絵本棚を指差し、『絵本読んで!』とアピールする姿も見られます(^^♪

なかなか保育中の様子を見て頂く機会がないので今回は動画と写真で

見て頂こうと思います♪





               だ~る~ま~さ~ん~が

                  どてっ

                   うわ~!


いかがでしたでしょうか?☺
絵本に合わせて、動きを真似てみたり
ジーっと集中して見ていたりととても成長を感じますね!
子ども達が特に気に入っているのは
『だるまさん』シリーズと『てをたたきましょう』の歌絵本です♪

平日は忙しくてなかなか親子時間をとれない時も
絵本1冊読む時間はしっかりとコミュニケーションをとる素敵な時間に
なると思います♪
是非お家でも親子で絵本時間を楽しんで下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿