2022年9月29日木曜日

にじぐみブログ ~初めての運動会~

     

    9月17日はにじぐみさんにとって初めての運動会でした。

    小学校の体育館はとても広いのでみんな緊張気味でしたが

    泣かずに頑張っていましたね!

        


まずはサーキットみんなでそろって入場です!


     

お返事上手にできるかな?



平均台上手に渡れたね!


 

少し休憩して





お次はダンス「どんぐりみつけたよ」








可愛いどんぐりさんがたくさん♡




どんぐりさん退場します!



上手に踊れたね!







初めての運動会!緊張してしまった子、いつもと変りなく
出来た子など様々でしたが、大人でも緊張してしまうくらいの
大舞台。お父さん、お母さんが温かく見守って下さったので
どの子も精一杯頑張っていました!子ども達の成長を感じられた
一日でした。お忙しい中本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿