2022年10月4日火曜日

そらぐみブログ✨🌞楽しかった運動会!

 9月17日、みんなが楽しみにしていた運動会がありました!
当日はお天気も心配でしたが雨も降ることなく、過ごしやすい一日でしたね😄
そして、そらぐみさんにとっては初めての小学校での運動会…
広い場所で演技をするのは嬉しい反面ドキドキもいっぱいでしたが、
たくさんの保護者の方に見てもらえてみんなとっても嬉しそうでした✨
そして何より、15人全員で参加できたのが1番嬉しかったです💗
パラバルーンや跳び箱の台上前転など、初めてチャレンジすることも多かったですが、
みんな自分の持てる力を出し切って頑張ってくれたと思います!
どの競技も一生懸命頑張る子ども達の姿、とってもキラキラ輝いていましたね!✨
行事を経験したことでまた1つ大きく成長したそらぐみさん、
これからの成長もとっても楽しみです♪
みんなとってもよく頑張ったね!カッコよかったよ😍😘


「開会式が始まるよ、ドキドキ!」


「準備体操、1・2・3・4♪」


「しっかり体操もして準備万端!」


「まずはかけっこ!負けないぞー!」


「みんな真剣な顔✨」


「ゴールまでもう少しだー!」


「次はサーキット!鉄棒前回り、
上手にできるようになったね!」


「フープを上手にぴょんぴょん♪」


「平均台も慎重に…上手に渡れるようになったね!」


「最後はお楽しみのパラバルーン!
上手にできるかなぁ…ドキドキ💗」


「お山からのキラキラ~✨」


「コップ!タイミングよく上げ下げをしてバッと姿が見えるよ!」


「笛の合図をしっかり聞いて頑張ったよ!」


「シーソー!2つのグループに分かれて立って座って上下運動!」


「風船!とっても大きく膨らんだね!🎈」


「メリーゴーラウンド🎵手をしっかり伸ばしてるのかっこいい!」

どの技も全部大成功!!✨
広い場所でのパラバルーン、とっても楽しかったね😊💗



0 件のコメント:

コメントを投稿