2022年10月19日水曜日

ほしぐみ☆彡

秋になり心地よく園庭で遊んでいます!
保育者が帽子や靴を用意し始めると、“お外行くの?😆” “はやく行きたい🥰”と
自分で帽子を被ろうとする子もいます!外へ出ると園庭へとっても早く歩いたり
足をバタバタさせて喜んでいますよ💗


中でもワニのシーソーは大人気🌟
保育者に揺らしてもらって楽しそうです💗
自分で乗り降りできるようになった子もいますよ!


体を揺らして自分で動かしています!
ゆらゆら~🎵


だいちぐみのお姉さんと一緒に!!
揺らしてもらって嬉しそうですね☆


たかいたかい!!🌟😊

             「いないいないばあっ!!」

           “もう一回やって👆”と指で教えてくれます。




みんな大好きわらべうた!お部屋ではわらべうたで遊んでいます!
歌が始まると“私もやって🎵”と集まってきてくれますよ💗
最後にコチョコチョをされて喜ぶ様子が可愛いですね!

〈わらべうた:きゅうりができた♪〉

楽しいな~🥰


久しぶりにお散歩へ✨都島北一公園へ行きました😊
お散歩は皆大好き!!

お外が見れて楽しいな🎵

はじめてのお散歩💗
にこにこです😆

順番に滑り台も滑りました!!

いっぱい遊んで、眠くなってきたよ😊

もっと遊びたい!!

公園で歩いたり景色を見て楽しんだりと元気いっぱいでした。
またお散歩に行こうね💗😊






0 件のコメント:

コメントを投稿