2022年10月24日月曜日

かぜ組の夏~すいかわり~

 

今年もあっという間に夏が過ぎていきましたね、、

この夏も子ども達と目一杯楽しむ事が出来ました!!

8月はじめにはスイカ割りがありました🍉

大きなスイカをかぜぐみみんなの力を合わせて割りました!

朝、スイカ割りするよと伝えると嬉しそうな子ども達☺

水着に着替えて準備OK◎


どんなスイカかなー?

そわそわ どきどき💗



スイカ登場!!

えいやー

どんっ!

振りかぶってー

えい!



 

みんなの力を合わせてみごとスイカを割ることができました✨


園長先生にカットしてもらう時も興味津々です💗


そしてそして、もぐもぐタイム⏱







すいかが苦手な子もいましたが楽しい雰囲気の中で
一口食べてみようと食べてくれる子もいて
大好きな子はおかわりしてくれてあっという間に完食です◎

0 件のコメント:

コメントを投稿