2022年10月15日土曜日

だいちブログ☆保育園最後のうんどうかい☆

 9月17日、うんどうかいでした。

いよいよ今週!という時に、

なぜか3つも台風がやってきてびっくり💦

当日の朝まで色んなことにヒヤヒヤしましたが…

子どもたちがそんなヒヤヒヤを吹っ飛ばしてくれ、

ありがたいことに全員参加の開催となりました😊😊

子どもたちのおかげです👏👏

だいち組にとっては

保育園最後の運動会となりました🏳‍🌈



★開会式★

『そら組さんと準備体操をしたよ♪』



☆選手宣誓☆
『ちからいっぱいがんばります✊』




★サーキット★

『側転☆』




『逆上がり☆』

『跳び箱☆』

『きれいな開脚☆』








★縄跳び★



『縄跳びを使ったダンス☆』




『曲に合わせて縄跳びを跳ぶよ』



『やるきげんきだいちポーズ☆』



『みんなでメリーゴーランド☆』




『最後はみんなでヤー!!』


『個人跳び!!100回超え☆』


★リレー★

『走る走る!!』


『頑張れあかぐみ!!しろぐみ☆』


『バトンをつないで☆』


『会場が大盛り上がりでした👏☆』



★最後はカラーガード★



『素敵な衣装でかっこいいでしょ☆』


『みんなで心を一つに☆』


『一生懸命頑張りました☆』


『子どもたちの素敵な姿に
涙が溢れました☆』


『大きくなったね☆』


保育園最後の運動会、笑顔いっぱい、感動の涙ありの本当に素敵なものになりました。
自分なりに目標を作り、一生懸命取り組んできた子どもたち。
時に壁にぶつかりながらも、決してあきらめることなく、前に進む姿に
私たちは勇気や感動を与えてもらいました。

そして、皆で心を一つにしようとする気持ち、楽しむ気持ちが、全てのプログラムを最高のものにしてくれました。

だいち組、15人らしさ溢れる、最高の運動会でした😊

感動をありがとう💗
残り半分の保育園生活も、皆で笑顔いっぱい楽しもうね☆    

























 























0 件のコメント:

コメントを投稿