2022年10月29日土曜日

🌙つきぐみ🌙  ハロウィンパーティー🎃

 今年もハロウィンパーティー開催✨

みんなは何に仮装したかな⁇

つきぐみのお友達も変身🎃



カボチャやプリンセス、恐竜になったりと

みんなとっても可愛かったです💗



「お菓子ちょうだい🍭」

皆上手に言えました👍



担任3人もメロメロで

ロブスター・そら豆・ウシに大変身🌟


仮装しながら

ダンシングタイム💃


キャンディー探しのキャンディーも

みんなで作ったもので見つけられた時は

「あったー!」とニコニコ笑顔満載でした😆





牛に興味津々🐄



たのしいハロウィンパーティーでした🎉




0 件のコメント:

コメントを投稿