2022年10月13日木曜日

2022年度 にじぐみブログ🌈

 厳しい暑さがようやく落ち着き肌寒く感じる日が増えてきましたね。
お散歩や戸外遊びを通して身体いっぱいに秋を感じる子どもたちです☺
10月のにじぐみさんの様子を覗いてみましょう~!


今月の製作はにじみ絵に挑戦!!

ぐるぐる~✍

ん~、、なにかこうかな

霧吹きでお水をかけるよ!むずかしいな~💦


できた✨

かわいいハロウィンかばんになりました🎃🍭

            はじめてパンダ公園へお散歩にも行きましたよ👣✨
いってきまーす!


すべりだい大好き🏞

パンダさんとなかよしギュ~💗

ピース✌


いつもよりちょっと長い距離でしたがとっても頑張って歩きました◎

英語ではハロウィンの仕掛け絵本をみたり音楽にのって体を動かして楽しみましたよ♪
レッツダンス🎵

ジャスミン先生に読んでもらってるよ📖

ハロウィンパーティーにお散歩にまだまだたくさんの楽しいことが待ってるよ!
みんなで素敵な思い出つくろうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿