2023年8月30日水曜日

🌞 そらぐみブログ  ~なつまつりごっこ~

 

まだまだ暑い日が続いていますね。

今月から運動会の取り組みも本格的になりコツコツと頑張っているそらぐみさん!

先日『なつまつりごっこ』がありました。ちょうちんを製作しながら

「どんなお店があるのかな?」ととても楽しみにしていたそらぐみさん♪

当日はウキウキでした(笑)今回はそんな子ども達の様子をご紹介したいと思います。


       

          

        
みんな素敵な甚平と浴衣姿ではいチーズ!









  ヨーヨにかき氷にたこやき!とってもかわいいです♡








                     


            
              イカ焼きにラムネ美味しそう♪


              



              お次はおまつりコーナーへ!       


              魚釣り!上手に釣れるかな?



     
                 お魚釣れたよ~!



    


             うさぎさんのお面可愛くできたでしょ?






ワニワニパニックに挑戦!


           



                わなげ入るといいな~!!




お次は給食タイムです



とっても美味しそう!みんなパクパクと食べておかわりしていましたよ!



『なつまつりごっこ』とても楽しかったようで「またあそびたい!」
「お母さんに話しよう」と言う声が聞こえたりお面をつけて帰る子も
いました。楽しい一日が過ごせたようで良かったです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿