2023年10月30日月曜日

🌞 そらぐみブログ ~お弁当ごっこ~

  気持ちの良い秋晴れの下で伸び伸びと身体を動かすことを楽しんでいる子どもたち。

ますます秋の深まりを感じられるようになりましたね!

今月はだいちぐみさんと『パンダ公園』までお弁当ごっこをしに行きました。そのことについて書きたいと思います。

             


              
             準備できたよ いってきまーす!!




           
                頑張って歩くよ~


         

        
                                
           公園に着いたよ!お茶休憩して早速あそぼう♪










              
               素敵な笑顔😄😄😄






           みんなで鉄棒にぶら下がろう!!負けないぞ💪

     



                ブランコ楽しいよ~!!


            

すべりだい一緒にすべろう☆






       いよいよお楽しみのお弁当!!園長先生と原田先生が配達してくれたよ
       メニューはおにぎり、さわらのコーンマヨ焼き、いんげんのソテー
       デザートにオレンジでした。
















お外で食べるのは格別なようでみんなモリモリ食べて、おかわりもたくさんしていましたよ
気持ちの良いお天気の中、身体をしっかりと動かして、お弁当をみんなと一緒に食べて楽しい時間が過ごせました♪だいちぐみさんまた一緒に行こうね~!!
  

 






0 件のコメント:

コメントを投稿