2023年11月4日土曜日

にじブログ🌈ハロウィンパーティー☆彡

今日は待ちに待ったハロウィンパーティー🎃✨
にじぐみさんは朝からハイテンションで
桃子先生に教えてもらった魔法の合言葉を練習中😝

持ってきて頂いた衣装に可愛く変身した子どもたちは
「けいさつかん、かっこいいねえ」「ねこさんかわいい♡」と
話に花を咲かせながら衣装を見せ合っていました♫

かわいくポーズ🎵

はーい、いい笑顔😎

黒猫ちゃん’s😻

素敵な衣装でしょ💕

あおむしくんです🐛

ブラザーズ✌ピース

はい、チーズ😝

衣装チェンジした後は、スタンプ探し&キキ探しの旅へ!

カードもらって~

さあ、いくぞー❣

ユニークな格好に変身した先生たちを見つけると、大きな声で
練習していた合言葉をいってくれました😎

「トリックオアトリート!!」

スタンプを持っている先生からは
無事にスタンプをGet👍👍

スタンプくださーい

なんのスタンプかな❔

ハロウィンバッグ、素敵でしょ♪

カッコよくキメキメ✨

3つのスタンプをすべて集めると
いよいよキキ探しへ!

「キキ、どこにいるのかな?」
「したにいたよ~!」


他のクラスの子どもたちにも
ヒントをもらいながらみんなで探しに行きましたよ👀

「あ!!いた!!」


キキを見つけるとみんなで集めた
スタンプカードを得意げに見せていました💗

「あらら、見つかっちゃった~
みんな合言葉の準備はいいかしら」

「「せーの、トリックオアトリート!!」」

魔法の合言葉はもうみんな完璧です✨

おかし、ちょーだい🍪

いっぱいもらっちゃった😝

一人ずつお菓子をもらうと「ありがとう」と
ちゃんと言うことが出来たにじぐみさんでした🌈

その後は、素敵なフォトスポットで記念撮影📷☆





給食もハロウィン仕様で
みんな嬉しそうでしたよ😋
ハンバーグもぺろり🥄



思い出に残るハロウィンパーティーとなりました🎃👻🦇
また来年も楽しもうね~♪


◎素敵な衣装のご用意ありがとうございました!













0 件のコメント:

コメントを投稿