2023年11月28日火曜日

~かぜぐみバス遠足 in ビッグバン~

    


   厳しい暑さだった夏が終わりあっという間に秋がやってきましたね😊

   11月にはみんなが待ちわびていたバス遠足がありました🚌

   初めてのバス遠足ということでドキドキ、ワクワクが止まらない様子の子どもたち!

     当日の楽しんでいる様子をご覧ください💗

     

バスに乗ったよ~!!楽しみ😊



1時間ほどバスに乗りビッグバンに到着✨
さぁ、荷物を置いたら遊びに行くよ♪


紙に描いた絵をスキャンして好きな色を付けます
少し難しそうでしたがお話を聞いて楽しんでいました🌟

~次のコーナーへ~

ロープをしっかり握って落ちないように、、、💪

暗闇の中のトランポリンではテンションUP🤭

大きなすべり台も1人で滑ったよ💗

大きな恐竜のあしに興味津々🦕

楽しいな~✨

たくさん遊んだ後はみんなお待ちかねのお弁当タイム🍱😍


お弁当楽しみだな~😋

    おうちの人が作ってくれたお弁当とても嬉しそうな子どもたちでした🎵

    朝早くからご準備ありがとうございました🌟


 



お腹いっぱいになった後は別のフロアを散策したり
絵本コーナーでのんびりと過ごしました😙



たくさん遊んだ後の帰りのバスはみんなぐっすり😪💗


かぜぐみでの楽しい思い出がまた一つ増えました😊