2023年11月4日土曜日

2023★ハロウィンウォーク inトレジャーキッズともぶち保育園

           今年のハロウィンは例年とは少し変わって

          新しく園内ハロウィンウォークにしてみました🎵

         前日より飾りつけを始めると子どもたちの目はキラキラ☆彡

ハイポーズ✌

今年は職員も全員仮装しました


なんとお相撲さんまで登場‼👀ドスコイ✋




2歳児さんから上のクラスは園内を歩いてスタンプ集め♪





スタンプを3つ集めてキキ(園長先生)を探して
『Trick or Treat』
でおやつをゲット☆彡


             皆スタンプ集めに必死です👀


        今年は写真スポットをたくさん作ったのでお写真もいっぱい♪

         子どもたちの衣装もとっても可愛くてたまりません!💗










僕はコウモリ🦇に変身!
                     
                お姫様みたいです✨




       だいち組、さすが✨ポーズが決まってます🌟       



みんなお楽しみ給食タイム🍽
今日の給食はハロウィンメニュー🍽
可愛いカボチャさんが乗っていて子どもたちは大興奮💕
                    おいしそ〜😝



今年のハロウィンは数年ぶりに全学年で開催することが出来、
とっても賑やかな1日でした😝
また来年、子どもたちが何に変身するのか
今から楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿