2023年11月22日水曜日

ほしぐみ 11月

 

今月はお散歩にたくさん出掛けました😊

道中に猫を発見し、みんな大興奮!指差しで保育士に教えてくれました🥰
お花や車など発見する度に声を出して喜んでいますよ♪
ご近所の方が通るとみんなニコニコで手を振るのでお散歩中はいつも
『かわい〜💕』とたくさんの方に声を掛けて頂きます💕
バギーに乗って散歩に行くだけでなく
保育士と手をつないで歩く練習もしています🎵

今月はたくさんの秋を発見しました🎵
公園で遊べるようにとシャボン玉やボールも持って行くのですが、
こども達は自然に夢中です👀✨
見て~!どんぐり見つけたよ~👀
遊具のある公園では一緒に滑り台を滑ったりも🎵
走っちゃうぞ〜✊✨

可愛いどんぐりがいっぱいだ~🌰
落ち葉がたくさん!踏むとパリパリッといい音〜💕
可愛いおしりに落ち葉がくっついた😲💕
               僕は木の実を見つけたよ~👀


 これから寒さもどんどん厳しくなりそうですね💦
お天気の良い日には戸外へ出て体を動かし、元気いっぱい冬を
乗り越えたいと思います✊✨


0 件のコメント:

コメントを投稿