2024年1月31日水曜日

ほしぐみ☆お正月あそび🎍

今月はお正月あそびやおもちつきあそびをたのしみました!😁


 おもちつきは窓の外で幼児さんがもちをついているのをじっと観察です!
 よいしょよいしょ!と皆で声をだして応援していました💪
小麦粉粘土で作ったおもちに興味津々の子ども達💗


お正月あそびでは獅子舞さんに少しびっくり! ご飯をあーんと食べさせてあげたり頭をかんでもらい喜ぶ子どもたちでした(^▽^)/ 色々なあそびを体験❣



頭がよくなりますように💭

一緒に積み上げています!

ちょっと怖いかも、、、

ごはんどうぞ!!

たくさん積みあがるかな~

だるまさんが、、どて!



1月らしい季節のあそびを存分に楽しんだ子どもたちでした!ほしぐみでの生活も残りわずかです😔💦皆で思い出をたくさん作っていこうね!








 


0 件のコメント:

コメントを投稿