2024年2月1日木曜日

☆かぜぐみの1月☆

 2024年になりあっという間に1か月が経ちましたね😊

そらぐみさんへの進級に向けて日々成長しているかぜぐみさん🌟

1月は製作で福笑いをしたり獅子舞さんとご対面したりとお正月気分を満喫💗


~福笑い~

ビニール袋の上から手で絵の具を伸ばしてお顔を作るよ😀

モチモチ、プニプニ不思議な感触😳

まんべんなく広げるよ😀

土台のお顔ができたらいざチャレンジ!!

お友達の「上だよ!」、「もっと横!!」の声を頼りに頑張ってます😂

さぁ目隠しを取ってご対面😚

「変な顔~😆」と大盛り上がり✨


おかめさん上手にできたよ😙

かわいいひょっとこさんの出来上がり😋

~獅子舞‐~

さぁいくよ😊


怖くないよ~!!へっちゃら😄


先生と一緒に😆

以上、1月のかわいいかぜぐみさんでした😄


まだまだ寒い時期が続きますが2月もみんなで楽しく過ごせたらと思います💖







0 件のコメント:

コメントを投稿