2024年2月5日月曜日

にじブログ🌈2024年スタート☆

          
2024年がスタートしました!!
楽しいことがたくさんだった
にじぐみさんの一か月を振り返ってみましょう👆



獅子舞さんがやって来た😲

『パクパク😊』


『こわくないよ😊』


『みんなげんきですごせますように🌟』





そして鏡開き🎍
年末のおもちつきで作った鏡餅で行いました☆

『よいしょ!!!』


『おもいからいっしょにね♡』


『かがみびらき だいせいこうーー✌』






新聞あそびでは、ちぎったり舞い散らしたり🎵
              
『ビリビリ~👐』



『わぁーー😆』



『ノリで貼って・・・』



『雪だるまを作ったよ⛄』






コスモ参観🏃
おうちの人が見に来てくれて大喜びでした💗


『いつもよりたいそうがんばっちゃう😊』


『見てくれてるかな?』


『よく頑張りました🎖』



『ボールポーン🥎』



『おいでおいでー😆』




『がんばれがんばれ✊』



『お砂のごはんできたよ👍』



『すきすきー💗』



『できるから見ててね👀✨』


『よんでよんで💕』


『ママのおひざ嬉しいな😍』




『さいごはみんなで給食😊🍽』



『おいいしいね♫』


『ママのおひざで💗』



盛りだくさんの一日😀
本当にうれしそうな子どもたちの姿で
私たちも側で見ていて
とっても幸せな気持ちになりました🥰


あっという間に一か月が過ぎてビックリ😲
にじぐみさんでの生活も残り一か月…

まだまだ寒い日が続きますが
一日一日を大切に
元気に過ごして行きたいと思います👐










































0 件のコメント:

コメントを投稿