2024年2月5日月曜日

節分の集い👹

 2月2日(金)は節分の集いを行いました。

ペープサートやクイズを楽しんでいると、、、

鬼さんが登場!!
今年は仲良し鬼と優しい鬼の二人が来ました☺


一緒におにのパンツを歌ったよ♫

振り付けもばっちり✨

かわいいにじぐみ鬼さんズ👹💗

皆で歌やペープサートを楽しんだ後は、鬼さんが持ってきてくれた豆まき玉入れゲーム!!

いっぱいあつめるぞ~😊


えいっ


にじ&だいちチーム💓

かぜ&そらチーム!!

えいっ!!



にじ・だいちチーム VS かぜ・そらチーム に分かれて4回勝負!!

どちらのチームもたくさん入れていましたよ~!60個以上入ることもありました😲

一緒に遊んだ思い出に鬼さんたちと写真撮影📸




またあそぼうね👋💓


たくさん遊んだ後はお待ちかねの行事給食🤤❣

自分で巻いて食べるお寿司は美味しさ倍増(⌒∇⌒)

おおきなお口で、、、


パクっ!!



ナイススマイル✨

ふむふむ、、これが恵方巻きかぁ。




鬼ポーズ!!👹


皆で集まってとっても楽しい会になりました。
今年一年、笑顔いっぱい健やかに過ごせますように🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿