2024年3月26日火曜日

ほしぐみ 1年間ありがとう❤

 早いもので今月でほし組のブログもおしまいです(/_;)

あっという間の1年でしたね😄

今月はお天気に恵まれ、たくさんお散歩に出掛けることが出来ました😊

バギーに乗って景色を見ていたお散歩も今では保育士と手をしっかり繋ぎ、

自分達の足で歩いています🎵

走ることもとっても上手になりました😊
ばー🙈
カメラを向けるとポーズまで決めてくれるようになりました😄
みんな大好き❤シャボン玉(^^♪
こんないにしっかりと歩けるようになりました(^^♪
公園ではどんぐりや木の実などを探したり、枝でお絵描きをして楽しんでいました😄
素敵な笑顔😋

アッ!鳥さんを発見!

周囲にも目を向けられるようになり、散歩ではたくさんの出会いと発見をしてくれる
子どもたちです🤭


この1年でたくましく成長した7人の子どもたち。その成長をそばで見守らせて頂き、

保護者の皆様と喜びを共有出来たこと、本当に幸せに思います。

二度とこない今、一瞬を大切にこれからも一人一人が自分らしく成長してくれますように…


楽しい毎日を本当にありがとう❤❤

4月
                    7月
                   10月ハロウィン
                  12月クリスマス

2月節分会
3月 散歩
思い出いっぱいありがとう❤


0 件のコメント:

コメントを投稿