2024年3月6日水曜日

かぜぐみの2月…🌞

 あっという間に三月に入り

今年度最後の月になりましたね・・・

2月のかぜぐみも元気いっぱい✨


コスモの準備体操も
やる気100%✨


そして、縄跳びにも少しずつ挑戦🔥


縄をほどくのも難しいけど・・・


「できたー!!!」


コーチのお話も
こんなにかっこよく聞けるようになりました✨


久しぶりの英語もありましたよ♪


最初は少し緊張気味でしたが・・・


皆でやれば何でも楽しいね♪


二人組にもなってみたよ😊


ニコニコ笑顔が素敵だね✌


3月はだいちぐみさんやお友だちとの別れの季節…
皆との楽しい思い出を
たくさん作ろうね😊



0 件のコメント:

コメントを投稿