2019年8月3日土曜日

2歳児(にじぐみ)参観がありました~!

6月5日(水)、19日(水)に参観がありました!
お母さん、お父さんと嬉しそうに登園してくる子ども達♪

5日の参観では、製作をしました~!
アジサイのお花にスタンプでポンポン♪
クレヨンで雨を表現しました!




スポンジでポンポンとスタンプ♪上手だね♪


真っ直ぐに「雨」を描いてます😃






ママ食べさして~と甘える子ども達。とっても可愛いです😊

嬉しそうな表情にほっこりします😍



19日(水)の参観では、製作でロケットを作りました!
それぞれにカッコいいロケットが出来ました💛


シールを貼ったり、お絵かきをしました😃

ロケットは飛ぶかなあ~?



給食も一緒で嬉しいね!



普段の子ども達の様子が見られて良かったなどと感想を頂きました!
楽しく、充実した参観になりました😊






0 件のコメント:

コメントを投稿