2019年8月3日土曜日

4.5歳児 春の遠足in鶴見緑地公園

5月10日(金)に鶴見緑地公園に遠足に行ってきました♪
数日前からとっても楽しみにしていた遠足で朝からテンション高めの子どもたち(笑)
暑いくらいの晴天で、そらぐみ・だいちぐみの子どもたちはみんな元気に出発です!



   そらぐみさんのバス待ちです。
    『行ってきまーす!』

こちらはだいちぐみさんです!

バスの中では静かにね・・
でも楽しみでテンションが上がるそらぐみさん😁
25分の乗車でようやく鶴見緑地に到着~

まずはクラス写真撮影・だいちぐみ 
『ハイ・チーズ!』

さあ!いよいよ公園に到着♪
ほかの園や小学校と重ならなくてよかったね。
さあ!いっぱい遊ぶぞー!!!
すべり台楽しい~♪

そらぐみのなかよし4人組😃

四つ葉のクローバー見つけたよ!

シロツメ草のかんむりで『ハイ・ポーズ!』
かわいいっ♪

大芝生広場にて
『芝のふかふか気持ちいい~』


たくさん遊んだあとはお待ちかねのお弁当タイム~
『先生見てみてー!』美味しそう!!

たくさん遊んでたくさん食べて
帰りのバスではぐっすり・・
とっても楽しい一日でした。

進級して初めての遠足でしたが、
みんな約束事をしっかり守って、
楽しい一日を過ごすことが出来ました。
朝早くからお弁当のご用意
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿