2022年3月31日木曜日

ほしぐみブログ☆一年間ありがとうございました

 

早いもので4月に入園してからもう一年がたとうとしています。

あんなに小さくてたくさん泣いていたほしぐみのみんなも今ではたくさんの笑顔を

見せてくれたり、お話してくれたり、歌をうたったりと成長した姿を見せてくれています。

保護者の皆さんと子ども達の成長を共有できとても楽しい一年を過せました。

至らぬ点もあったかと思いますが、色々とご協力頂きありがとうございました。

来年度も子ども達が楽しく過ごせるようにしていきたいと思います。









             一年間ありがとうございました!


ほしぐみ担任 西口、坂口、船越


0 件のコメント:

コメントを投稿