2022年3月31日木曜日

にじぐみブログ🌈いよいよ明日からかぜぐみさん✨

 気が付けばもう3月31日・・・

あっという間の1年でしたね💦

今年度もコロナウイルスの関係で園内での様子をなかなか見て頂くことができなかったり

行事も縮小したりしてしまいましたが無事に1年を終えることができました!



にじさんになったばかりのころは階段の昇り降りもヒヤヒヤ😫

大人がやってあげたりすることも沢山ありましたが出来ることもたくさん増え、

会話も大人と対等に出来るようになったりと沢山の成長が見るとこができた1年でした♡




そして!桜満開の春には幼児クラスのかぜぐみさんに🌸

心も身体もすくすくと大きく成長していってくれることを願っています♡





1年間ありがとうございました😊


にじぐみ担任   久冨木 彬乃

本多 香佳 




0 件のコメント:

コメントを投稿