2022年3月31日木曜日

1年間ありがとうございました!【かぜぐみ】

 気が付けばあっという間に1年が過ぎ去ってしまいました…。

1年前の今頃、かぜぐみのお部屋で「よろしくね!」と言った時の子ども達のちょっと緊張した姿が、ついこの間のようです😊

初めての幼児クラス、ドキドキすることもたくさんあったと思いますが、この1年たくさんの経験をしてみんな逞しく成長してくれたと思います💗

コロナ禍で思うようにいかないこともありましたが、その中でも楽しい事が大好きなかぜぐみさんは、「やりたーい!」と何でもチャレンジしてくれたので、私たちも一緒にたくさん楽しめました🎵

かぜぐみさんの成長を側で見守る事ができて本当に嬉しかったです、ありがとうございました✨


明日からは1つ大きくなってそらぐみさんになります!😍

今から楽しみなお友達もいたり、ちょっとドキドキなお友達もいたり…💓

でも、何でも楽しんで取り組んでくれるかぜぐみさんなので、そらぐみさんでもきっと大きな成長をしてくれると思います😆

素敵なお兄さんお姉さんになるかぜぐみさんの姿が今から楽しみです😊



1年間、本当にありがとうございました✨


かぜぐみ担任、吉川、城戸



0 件のコメント:

コメントを投稿