2022年3月31日木曜日

🌙あっという間の一年間!

 

あっという間に一年がたち、

4月当初は赤ちゃんらしさが残る子どもたちも

たくさんのことを経験して次は二歳児にじ組さんです!!



新しい事がたくさんあってドキドキわくわく泣いたことも
笑ったこともイヤイヤなことも
色んな姿を見せてくれました😊

途中で新しいお友だちも増えました!







新しいお友だちのお名前もすぐに覚えて
お互い切磋琢磨して色んなチャレンジをしたね♡

お雛祭りも楽しく過ごすことが出来ました🌸








一年間、毎日毎日素敵な笑顔を見せてくれた子どもたち♡
また一つ大きくなって色んな事をお話してくれるのが楽しみです!

宝物の毎日をありがとう✨
大好きだよー💓

     





0 件のコメント:

コメントを投稿