2022年4月1日金曜日

だいちぐみ大好きです!!


 ワクワクドキドキで始まっただいちぐみ!

一年前だなんて考えられません💦

この一年本当に早い一年でしたね、

毎日保育園を楽しみに来てくれて本当にありがとうございました!




色んな遊び、色んな行事で大きくたくましく成長した子どもたち。




笑ったり、泣いたり、怒ったり、喜んだり、色んな表情も見られました😊




小学校ではどんな楽しみが待っているでしょうか!!



ランドセル姿でいつでも遊びに来てくださいね♡

本当に一年ありがとうございました!!!

2021年度だいちぐみ担任 黒田

0 件のコメント:

コメントを投稿