2022年4月30日土曜日

だいちぐみブログ🎈だいちぐみになったよ🎈

♡あこがれの♡

だいちぐみに進級した15人のこどもたち😊



進級式💁
『進級おめでとうございます★』
『色んな事頑張ってね👍』
と、園長先生からお言葉を頂きました😊
新しいシール帳を配って下さいました💓
子どもたちはうれしくてうれしくて…👐




🌸春満開🌸
満開の桜を見にみんなでお散歩へ✊

小さいお友達の手を引いてあげ、
優しいお兄さんお姉さんです😉
桜のトンネル~🌸

公園に着いたよ~☆
さくらいっぱい!!🌸

かっこいいポーズwithさくら🌸

さくらのシャワーだ~💓

楽しい~😁👋

ねころんじゃう~❤
いいきもち❤

クローバー🍀発見♡

むしむしむし~!!!!

色んな発見があった楽しいお散歩でした😄😄







『おかえり~👋😉』
と出迎えて下さった園長先生🌹
拾ってきた桜の花びらを…
『押し花』にして下さることに🌸
『お花を一つずつ分けてね😉』

『ペーパーの上に優しく乗せるよ😉』

『さあ、本をしめるよ~👆』

『それ!!』
『パタン!!!』
2月までここでゆっくりゆっくり
時間をかけて押し花に変身するようです🌸
           
 子どもたちの卒園アルバムに挟み、
 卒園を一緒にお祝いしてくれます♡

2月には子どもたちは
どんなだいちぐみさんになっているのかな…?🌈


保育園最後の一年☆
みんなでいろんなことにチャレンジしながら
笑顔いっぱい元気いっぱい過ごしたいと思います♪
素敵な一年になりますように😊
『やるき!げんき!だいち✊』












































0 件のコメント:

コメントを投稿